ビクトリーキャッシュ 実践開始初月から成果あり [ビクトリーキャッシュ成果報告]

詳細はこちら



こんにちは。

ビクトリーキャッシュ購入者&実践者のさわっちです。

このブログでは、わたしが現在サイトアフィリで主に実践している

ビクトリーキャッシュの事だけを取り上げて記事を更新しています。

というのも実はわたし自信、ビクトリーキャッシュのノウハウ提供者である

佐々木亮二さんが主宰する塾生でもあります。

そんなわけでわたしは、ビクトリーキャッシュの教材代に加えて、高額な塾費用も投資して

ノウハウを実践しているので他のビクトリーキャッシュ購入者さんと比較してもノウハウ実践の本気度が違います。

そんなわたしがレビューしているのがこのブログです。

現在購入を検討中で迷われている人の良い判断材料になれば良いと思っています。

ビクトリーキャッシュ詳細はこちら


こうゆうふうに言われてしまうと教材の他に塾にも入らないと成果は上がらいのか?

と疑問に思われるかもしれませんが、決してそんなことはありません。

わたしの場合は高額な塾に入って、さらに本気度が増した。

ただそれだけです。

塾に入っているわたしの率直な感想ですが、本気でビクトリーキャッシュを実践したい
人にとっては少しもの足りないかなと感じます。

実際のカリキュラムは、6ヵ月ありますが、ビクトリーキャッシュを完全マスターする
コースはその半分以下で後半は王道アフィリエイトの実践に入ってしまいます。

ですからビクトリーキャッシュのノウハウだけを本気で実践したい人は、教材だけの購入で
後はサポートをフル活用すれば

ぜんぜんオッケーです。

ビクトリーキャッシュ詳細はこちら


さて、

ビクトリーキャッシュを実践しての、さわっちの成果ですが初月から報酬ゲットに成功しました。

ビクトリーキャッシュは短期で稼ぐ方法と長期で稼ぐ方法の2つを同時進行で実践していきます。

わたしは短期で稼ぐ方法で直ぐに報酬が発生しました。

もちろんノウハウの通りに素直にコツコツ毎日実践しただけです。

佐々木さんには怒られてしまうかもしれませんが、実践すれば成果が上がる事を確認した後は
ブログ記事の書き方、アフィリリンクの誘導の仕方に少しだけ独自にアレンジした方法を取り入れました。

成果が上がるまでは絶対に独自の方法はやっちゃダメですよ。
(これは教材にもしっかり書かれていますし、わたしも始めはそのルールを守りました。)

わたしが独自にアレンジした方法は、もちろん教材には書かれていないマル秘テクです。

この方法は追々、わたしのブログからビクトリーキャッシュを購入された方だけの
特別特典にしたいと思います。


わたしが毎日どれくらいの時間、ビクトリーキャッシュを実践して

どれくらいの報酬をゲットしたのか?

このあたりの話は、きっと凄く気になるところだと思いますので次回の記事で

書かせてもうらおうと思います。

ビクトリーキャッシュ詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。