ビクトリーキャッシュ 実践開始から二ヵ月後の成果 [ビクトリーキャッシュ成果報告]

詳細はこちら



こんにちはビクトリーキャッシュ購入&実践者のさわっちです。

この記事ではビクトリーキャッシュ実践開始から二ヵ月後の成果について報告します。

成果報告の前に、ビクトリーキャッシュの購入を悩んでいるあなたの為に
わたしの作業環境について簡単にお話しておきます。

わたしの場合、月曜から土曜の午前8時から午後7時までは会社で仕事をしています。

つまりこの時間帯はまったく作業ができません。

仕事が終わって帰宅するのが7時半くらいです。

それからお風呂に入ってテレビを見ながら食事を済ませます。

そうすると大体8時から8時半くらいになっています。

それから食器の片付けなどをしてパソコンのデスクに座るのが午後9時くらい。

ここからやっと作業が開始できます。

そんなわけでわたしの場合は、ビクトリーキャッシュの作業は一日平均2~3時間程度です。

詳細はこちら


さて、それでは本題の成果報告ですが、わたしの場合●●を探すのに
どうしても時間が掛かってしまって他の頑張っている実践者さんと
比べると作業量的に言うとかなり少ない方です。

わたしが実際にどれくらいの数をこなしていたかについては
このブログ(さわっち)からの特別特典のパスワード付きシークレットブログで公開しようと思います。
(特典は現在準備中です。)

成果の方はというと毎日2~3時間の実践で一ヶ月半くらい経過した頃から
あるASP(教材に書いてあります。)で毎日報酬が上がるようになりました。

その日を境に報酬は毎日発生するのが当たり前の感じになってきました。
(一件の報酬は凄く少ないですよ。)

報酬が入り初めてから一ヶ月間の合計は15,000円くらいだったと思います。

この金額が多いと思うか少ないと思うかは、あなた次第ってことに
なっちゃいますが、わたしがビクトリーキャッシュを実践して
一番驚いたことは、報酬を発生させることがこんなにも簡単なんだと思ったことです。

勘違いしないでくださいね。

簡単であっても決して楽ではないです。
楽して稼げる方法、片手間で稼げる方法をお探しの方は他をあたってください。

ビクトリーキャッシュ詳細はこちら


また、これは別の記事で書くつもりだったんですが、わたしは成果を上げられるように
なった後、ある事情で役2ヶ月くらいの間、何にも作業せず完全放置状態にしてしまったことがあります。

ここで二度目のショックを受けました。

完全放置しているのに、何でこんなにアクセスがあるの?

しかも何でこんなキーワードで、「い・ま・ご・ろ」
このキーワードでのアクセス、いったいいつまで続くわけ?

すげー不思議~。

面白すぎるし~。

えっ!

報酬も発生してる!

ということは、実践を続けさえしていれば、月に5万円くらいの
アフィリ報酬ならこれくらいやればいいのね!

そんなことが分かってくるようになるのがビクトリーキャッシュです。

ビクトリーキャッシュ詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。